30代女性

30代初婚女性さん❤30代初婚男性さん

なんと、ご入会から6ヶ月でご成婚です!
熱血!お世話コース】で活動されました。

「一緒にいて疲れない」「全く、争わない。意見がぶつからない。」というお二人です。
きっと、お互いに違う意見もあるのでしょうけども、二人とも、「あ、いいね。」と、譲り合ったり、新しい発見を楽しんでいらっしゃるのかなと思います。
とにかく、「もうずっとご夫婦???」っていうくらい、ほんわか自然に仲良いお二人でした♪

成婚アンケート56-1成婚アンケート56-2

※アンケートを書いていただきましたが、画像はご本人様の意向で加工してあります。

① アクア・マーストでの活動で良かった点
親身にサポート頂けたこと。悩みを聞いて下さるだけでなく、アドバイスもたくさん頂きましたし、困っていることはないかと定期的に声をかけて下さり、大変励みになりました。スタッフ様も大変明るく、臨機応変に対応頂けたので継続して婚活を続けることができました。

② ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
友人からの紹介。ーーーーだったのでコロナ禍でもサポート頂けるかなと思い、面談後テンポ良く入会し ました。紹介制度があったこともポイントの一つでした。

③ アクア・マーストに今後期待すること
今後も変わらず一人一人合わせたサポートを続けて頂き、幸せな人をどんどん増やしてほしいなと思います。いろんな人に出会うと悩んだり迷走したりしますが、的確なアドバイスや提案をスピーディーにしていただけたので安心感の中で婚活を進めることができました。また私のように女子力が苦手な人の為にメイク講座なども開催して下さったので、自信にも繋がりました。一人一人に合わせた提案力を期待します。

④ アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1) お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。

笑顔でいることと、自然体でいること。最初は意気込んで自分をより良くみせたり、気をつかすぎて疲れてしまい、婚活が楽しくなくなってしまいました。今思うと、当時は年齢のこともあり、焦っていたのかもしれません。しかし結婚生活ではそんなの長続きしません。気負わず、普段通りの自分に合う人があらわれるまで、婚活を続けましょう。必ず納得できる方に出会えます。

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
お互い忙しい時も多かった。ですが、どんなに疲れていてもメッセージをくれたり、いつも感謝の言葉や体調を気遣ってくれました。自然にそういうことが出来る人で、ビジネスではないほっとさせてくれるような対応や一言にどんどん惹かれました。また考え方や価値観も似ていた為気をつかいすぎることなく自然体でいられることがとても心地良かったです。

関連コラム

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

最近の記事

  1. 駐在員特化の綿密フォロー!入会7カ月成婚事例で説明

  2. 17歳年下婚!入会から2か月のスピード婚活その戦略

  3. 海外在住女子の婚活戦略

海外駐在員の婚活 ①お申込み〜活動再開

海外駐在員の婚活 ②お見合い調整~お見合い【仮交際】

海外駐在員の婚活 ③複数並行の仮交際

海外駐在員の婚活 ④仮交際〜真剣交際

海外駐在員の婚活 ⑤ プロポーズ〜成婚退会