30代男性

成婚アイキャッチ63

33歳初婚男性さん❤33歳初婚女性さん

ご両親の勧めで入会された男性さん、【バッチリ成婚コース】で活動されて1年8ヶ月でご成婚です。
素敵な同年代のお相手をみつけられました。おめでとうございます!

①アクア・マーストでの活動で良かった点
・積極的にコミュニケーションを取ってくれること。
・文章で分かりにくいことがあっても分かるまで話してくれること。
・真剣交際に移った後の書類やセミナーが大変助かりました。何から話をしていけばいいか分からなかったので彼女と意見を合わせることができました。

②ところで、なぜアクア・マーストにご入会されたのでしょう?
・両親がお見合婚で相手の決まらない自分へアクアマーストを紹介してくれました。自分も暖かい家庭を持ちたいと思っていたので、これを機に入会しました。

③アクア・マーストに今後期待すること
・メッセージを送っても返ってこないことや定休日をはさんで遅くなることがあるので改善してもらえたらなと思います。
・誰が悪いわけではないけれども交際終了が真剣交際に移るかは確定してから情報を共有した方が良いと思います…………自分と同じ目に合う人が減ることを祈ります。
・お見合いの時のコーヒー代がなかなか高かったので改善してほしいなあと。

④アクア・マーストで活動中の後輩ヘアドバイス
(1)お見合いやご交際の過程で、いつも心がけていたことを教えて下さい。
・フィーリングが合うかどうか常に心がけること
・話題が合うかやコミュニケーションに不足が無いか、連絡がマメかどうか
・相手を不快にさせない(交際が突然終了しても)
・あきらめない、気持ちの切り替えははやめに

(2)お見合いやご交際中に「いいな♪」と思われた、お相手の言動を教えてください。
・腹を割って話せる方だなと思いました。
・聞けば聞くほど大変なお仕事をされていて、それを10年間続けられていることがすばらしいと思いました。
・料理が得意な所


アクア・マーストでは、お相手探しなどはwebシステムを利用していますが、【お世話は全て人の手】によっておこなっています。
また、より良い業務ができるようにスタッフは皆、定期的にお休みをいただいております。
そのため定休日明けなどはメールの返信が遅れることがあります。メールの一つ一つを確認してお返事しているからです。
今後は、ご入会時にその点についてより説明をしっかりしていきたいと思います。丁寧に会員さんのお世話をできるよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。

関連コラム

お問合せに返信します〈LINE公式〉

LINEでお問い合わせボタン

最近の記事

  1. 駐在員特化の綿密フォロー!入会7カ月成婚事例で説明

  2. 17歳年下婚!入会から2か月のスピード婚活その戦略

  3. 海外在住女子の婚活戦略

海外駐在員の婚活 ①お申込み〜活動再開

海外駐在員の婚活 ②お見合い調整~お見合い【仮交際】

海外駐在員の婚活 ③複数並行の仮交際

海外駐在員の婚活 ④仮交際〜真剣交際

海外駐在員の婚活 ⑤ プロポーズ〜成婚退会